沖縄生活 54日目。
今日の沖縄は風も強いし気温も低かった。チュー

私の住む東京と沖縄では、平均10℃くらいの気温差があるのですが、今日はなんと逆転!
気温だけを見れば、こちら沖縄より東京の方が高かったようです。

いつもチェックしているスマホアプリ ↓
{9592C2F0-608F-420E-9688-EDD8004E3E3A}

品川区と北谷の気温の他、韓国🇰🇷のソウルや釜山、台湾🇹🇭の高雄やベトナム🇻🇳のダナンの気温を表示しているのは、近いうちに訪ねようかな?と考えている場所だからです。
実際に行けるかどうかは体調次第ですが…

どこも、手元に外貨が残っているから…というしょうもない理由です。チュー

私は旅が好きで、
「今度は何処に行こうか?」と考えている時が一番充実して楽しいひと時です。照れ
あれをしたい。
これを食べたい。
…って考えている時の幸せったらないです。ラブ
だから、
正直、行く当日とか前日とかになると、面倒くさくなったり、もうどうでもよくなったり…とテンションはダダ下がりなんです。ショボーン
変ですかね?てへぺろ

今日も映画三昧。
今日の映画は「レディ・ガイ」(原題はThe Assignment)
{AC7F51CE-5057-45DD-A7AB-02F8C8236C96}

殺し屋に弟を殺された女医が、復讐の為に殺し屋を捉えて性転換手術をしちゃう…という荒唐無稽なお話です。

お散歩🚶‍♂️コースの途中に映画館🎞があるというのは便利ですね。
私はシニア料金ということもあり、気楽に観ることが出来ます。
ここ1週間で4本観ましたし、沖縄に来てからだと9本観ました。
明日からまた上映作品が入れ替わるので、楽しみでもあります。