今日の沖縄は蒸し暑かった!

最高気温が26℃だったのには納得。
午後5時でも25℃あるんです。
暑いわけだ。滝汗
{97452CB7-3347-40EC-B581-C71B1981E3BD}

今日もセッセと温活で足湯に入りましたが、30分浸かっている間に汗💦かダラダラ…
頭から
顔から
身体から
汗が噴き出て、半袖Tシャツ👚も変色するほどでした。酔っ払い

日曜日ということもあり、
アメリカンヴィレッジでは、賑やかなストリートミュージシャン達がノリノリの演奏でした。
{29B998B8-8820-4245-B20D-24F7B5CB178C}

金管楽器中心の演奏は、元気で賑やかでいいですね。ラブ
とても楽しいひと時でした。口笛

今日は映画も観ましたよ。
大好きなクリント・イーストウッド監督の新作「15時17分、パリ行き」
{E465D96B-45D3-48F9-8F98-39BE752D6682}

2015年に実際に起きたテロ事件に遭遇した人たちが、そのまんま本人役で出演するというリアリティを徹底追及した作品です。

今の時代、いつどこでも起こり得る状況ではありますが、もし、私もその場に居合わせたとしたら、果たして立ち向かえるか?

…否でしょうね。ショボーン
やはり、多少なりとも腕に覚えがなけりゃ、キャーッて泣き叫ぶだけのしょーもない婆さまなんだろうなと。チュー