今朝の朝ご飯。
オキハムのコンビーフハッシュとチーズを入れたオムレツと野菜に白湯。
(肝心の白湯が写ってない!滝汗
{E380416E-DBBF-4E4E-B6F7-644142F28D99}

{1BBA306F-9535-496E-93D7-C21A5B0BA635}


白湯がね、しみじみ美味しいなぁ…と思う。ラブ
私はコーヒーも好きだし、紅茶や緑茶もよく飲みますが、今朝のように塩味が勝った食事の時は白湯がいい。照れ

昔は、白湯を美味しいとは思えなかった。
水ならともかく、
なんか…
白湯って匂いがあるでしょう?チュー

朝一番の白湯が健康にいいとブームになった時、ちょっと試してみたけれどやっばり不味くて続けられなかった。ショボーン

それが最近、朝一の白湯が習慣になっている。びっくり

朝。
まだ身体も目も頭も目覚めきっていない時に飲む温かい白湯は、臓腑に沁み入る。
身体の内部が徐々に温まる感覚はとても心地いい。おねがい

コーヒー☕️や紅茶☕︎でも確かに暖かいのだけれど、身体の隅々までジワ〜ッと温まるには白湯が一番のような気がします。照れ

この後、更に温めた「青汁豆乳」を飲み、朝ご飯は終了。
{CFF9BC62-2EFF-4C2F-A6AE-F1F824EFA8BF}