沖縄生活がひと月を超え、髪が伸びてうざったくなったので、美容院💇‍♀️へ行きました。
行き当たりばったりで見つけた美容院ですが、とても感じの良いお兄さんが丁寧にカットしてくれました。おねがい
カット代の中に、ヘッドマッサージつきのシャンプーやコーヒー☕️までついて、何だか申し訳ないくらいのサービスでした。爆笑
沖縄にいる間にもう一回ぐらい行っちゃおうかな?って思ったほど。
\(^ω^)/口笛

髪も軽くなったので、宮城海岸沿いにある前から気になっていたカフェへ行ってみました。
先日ランチをした「トランジットカフェ」の並びにあるENJOYというカフェバーです。
{C95C31F7-962F-4F3A-B0C6-7DEFE87B6198}

{1083AD1B-002A-42E5-91B9-2159ACD1BD97}

{384EA11C-29E7-4172-93EF-5AB5CD0A34D5}

先客は皆米国人でしたので、聴こえる会話は英語ばかり。
ここは海外?と勘違いしそうです。
「良かったら日本語のメニューをどうぞ」って店員さんに言われて、チキンサラダとアーモンドカフェラテを注文しました。

サラダはスパイスが効いてパンチのある味でした。
アーモンドカフェラテは、甘いアーモンドシロップを少なめにしてもらったせいか、肝心のアーモンド風味は薄れてしまいましたが、可愛いハート型のラテアートとほんのりした甘さが美味しかったです。

今日はこれからママ友の1人が遊びに来ます。
夕方到着予定なので、とても楽しみです。

ウェルカムドリンク代わりに、kai- tikiさんオススメのオリオンビール「ゼロスター」を買いました。
💞♪(´ε` )
{BDEB044E-4934-4364-BA65-923DD8D9F10A}