羽生クン、宇野クンの金銀メダル獲得🎖🥇🥈を祝して、今日の夕飯には沖縄のオリオンビールを開けました!口笛

ビールと言っても、
糖質0・カロリー0・プリン体0のノンアルコールですけど…酔っ払い
{2B8CD7F4-3B19-492F-A850-D702527B0FBC}

普段ほとんど飲酒はしない私ですが、せっかく沖縄にいるのだもの、やっぱりオリオンビール🍺の味見はしたいよね?

ノンアルではない普通のビール🍺も少しなら飲めるんですが、やはりビールの糖質量は気になるので、結果的にこちらを選びました。
ビールのアテはキムチとチーズですぅ。てへぺろ

おついでに、
もう一つの沖縄の飲み物「さんぴん茶」を用意。
こちらは普通に飲めちゃいますね。

あらためて2人の表彰式をテレビ📺で見ながら、
「フェルナンデス選手はハンサムだわ〜💏」と見惚れ、
「宇野クンは女の子みたいに可愛いわぁ😍」って思い、
「羽生クンはやっぱり好青年だなぁ」って日本の母を代表して納得しました。