沖縄生活 5日目。
暖かい日が続いています。
今朝、何気に体温を測ってみたら、36.0℃でした。

普段の私の体温は35.4℃で、もうここ何年も発熱時以外で36℃台になることはまずあり得なかったので、ちょっとびっくりしてます。びっくり

一旦冷えたら最後、顔も手も足先もとことん冷えて氷のようになるし、身体の芯部が暖かく感じることなんてまずないのです。ガーン
真夏の汗だく💦の日すら、手首・足首の冷えを意識せざるを得ません。

それがどうでしょう!おねがい
沖縄に来てからこっち、あまり寒さを感じません。
気温が高いこともあるけれど、身体の芯に澱んだような冷えを感じないのは、頻繁に通っている足湯のおかげかな?とも思っています。♨️
{B5951546-BE80-4034-964D-458390AB8DEA}

毎朝飲む1杯の白湯も、良い働きをしてくれているのかも知れません。

がん患者にとって冷えは大敵!

雨☂️も上がったようなので、今日も30分の温浴・温活をして来ます!