あなたもスタンプをGETしよう

今日はなぜかおむすびの日🍙なんだって!

私の場合、「おむすび」と呼ぶより「おにぎり」と言う方がしっくりきます。
これは私が横浜出身だから?
住んでいる地方によって、微妙に名前や呼び方が違うものってありますよね。

ところで、
私おむすび🍙、好きなんですけどね。
今は糖質制限中なのでご飯はほとんど食べていないのです。
だから…
🍙とはちょっと縁切り状態。

でも、
コンビニに行くと、たくさんの種類のおむすび🍙に会いますね。
炊き込みあり、天むすあり、高級路線あり…

おむすび🍙の具材で好きなのは、
明太子とか鮭とかおかかとか…の定番系。
あっ!
ツナマヨも結構食べましたね。

みなさんのお好きな🍙の具材は?