沖縄・北谷に着きました!

冬の沖縄では珍しく、今日は晴れてます。
去年何度も通ったお気に入りのカフェ☕️で、早速大好きなアボカドのサラダのランチを。
懐かしいです。照れ
{C61D4B4D-D09B-4ACE-ABC5-8E4A7D8CAC2B}

{0F041324-7D4E-4C96-8CF3-CED0529BBB65}

今朝、ウチを出るときの我が家の冷蔵庫は、完璧に空っぽになりました。
計画通り、バッチリでした。
{E61C65B4-D2C3-4A05-A185-01F8DAE64687}

{3089BDC6-ECA8-4926-AEE2-89833002AF7F}

植木の水やりと郵便物の管理は、近所に住むママ友にお願いしました。

今朝までに出たごみも後で回収してくれるそう。
本当にありがたいです。🙇‍♀️🙏

家族や友人のこういう協力があってこその私の沖縄生活なので、しっかりとことん楽しまなくちゃ、ね!ウインク

今はただ、2ヶ月後に無事に東京に戻ること!
これを目標に。

でも、ちゃんと、近隣のクリニックのチェックも怠りません。
いざという時のために。
病気になる前まで北谷近くに住んでいたというkai- tikiさんから、付近の情報をいただきました。
ありがとうございます。🙇‍♀️