今朝…というか真夜中?に、LINEのメッセージが来た。

「PC💻でLINEにログイン出来ませんでした。心当たりのない方はアカウント情報を変更してください。」

私、PC💻でログインなんてしていない。
どういうことでしょう?
最近話題になってるLINEの乗っ取り?

なんか
とっても怖くなって、とりあえず対処法を調べて、一番簡単そうな
「他のデバイスからはログインさせない」
に、変更しました。

私のLINE仲間は僅かな人数ですが、私の無知で彼等に迷惑をかけてはいけないので、とてもドキドキしました。

ITには弱い世代なんですから、どこのどなたさんか知りませんが、余計なことしないでくださいな。

朝から心拍数が上がった出来事でした。