いよいよ今年も残すところあと3日になりました。
今日も東京は良く晴れてます。☀️爆笑

2015年12月。
以前切除したはずの肺腺がんが再発転移したことが判明した時、2年後の私が無治療のまま、こうして元気でいられることを想像出来ませんでした。ショボーン

結果的に、
1年3ヶ月ほどは余計な治療をしなくて良かったことになりましたが、新たな転移巣が見つかった2017.4以降、これまで通りで果たして良いものやら…
思いは行ったり来たりしています。ショボーン

さて、
今日は資源ごみ回収の最終日。
新聞やらダンボールやら…まとめて収集場所に持っていき、ウチの納戸がスッキリしました。口笛

そして明日はいよいよ可燃ごみ回収の最終日!
普通ごみと共にさて、何を断捨離しよう?

{9ABA8C5F-4326-4A84-9A99-00DF4EF5E1D9}

見つけたのは古いCD。
全然聴いてない…ガーン
更に、
十数年前、韓国語の勉強をしていた時に買っていた韓国映画のVCD。
訪韓する度に何枚か買ったものの、字幕なしで映画の内容が分かるほど韓国語の能力もなく、結局開封すらしていないモノも…滝汗

DVDだと韓国と日本はリージョンコードが違うので、日本の再生機では観ることが出来ませんが、VCDは画質が若干荒いけど視聴が可能なのです。

ハリウッド映画や日本映画を韓国語字幕で観るというのも面白いかなと考えたりしたんですけどね。チュー
{C27AFDAB-499B-4DF3-B80D-0188E776DE95}

「8月のクリスマス」や「手紙」なんかは、韓国映画の名作だと思っています。
「猟奇的な彼女」も面白かったです。

う〜ん。
でも、
もう観ないな。

今も韓国語を勉強している友達に一応声かけして、要るようなら上げるし、要らないようなら明日廃棄ですね。