毎日寒いですね。
今年は冬が早い!ニヤニヤ

北海道や東北では例年になく早い積雪で、1ヶ月前倒しの雪下ろしに忙しいとTVニュースで聞きました。びっくり

今度の日曜日には五能線に乗りに行く予定なのですが、雪の五能線も楽しみではあるけれど、あんまり雪深いのも困るなぁ…と勝手な都合を言いたくなります。チーン

で、
昨日23本のパンツ👖を断捨離したばかりですが、裏ボアのパンツを1本新規購入しました。
裏ボアって、ホントにあったかいです。
{D016D1D2-F5D6-4618-9134-AC91BBA84B6B}

実は先日楽天市場で裏ボアの「レギパン」を買ったのですが、届いたのは「ほぼタイツ」😩
チュニックなどで室内で穿く分には温かくて良いけれど、とても外には出られない代物だったので、外出にも耐えられる裏ボアパンツが欲しかったのです。

ついでに
裏ボアの靴👞も買いました。
代わりに、
2年前頃に買った裏ボアのブーツ👢を処分します。
ブーツは温かさには満足していたのですが、丈がある分着脱の際手間がかかる。
サッと突っかけて簡単に履きたい!と思ったのです。
(どんだけ面倒臭がりなんでしょう?)びっくり
{98BD5B70-FD8B-406B-B90E-299FB1280A80}

↑下の靴👞を新規購入。
上のブーツ👢を廃棄します。

これで、
昨日の断捨離数30点
今日の購入2点
明日の断捨離1点
で、結果は差引マイナス29点!

元気なうちにどんどん断捨離しつつ、より快適な生活を目指します。