12月8日。
水中ウォーキング教室に出かけたものの、なんだかいつもより水が冷たく感じられるし、どうもやる気が出ないので、30分経過した段階で早退。

咳も頻繁に出るし胸や肩甲骨辺りも痛む。
こういう時、つい、いろいろ悪い想像をしてしまうものですよね?
肺に広がった転移巣が悪さしているのじゃないか?ショボーン
とか、
骨転移したんじゃないか?とか…ガーン

帰宅してすぐに温かいお風呂に入り、ようやく人心地がついたけど、どうも調子が良くない。頭もボーッとする。

試しに熱を計ったら、あら!
37.4℃ありました。

10日からベトナムへ行く予定が入っているので悪化したら大変と、早速近医に受診。

インフルエンザの検査は陰性。
あちこちの痛みや咳が増えたのは、どうも風邪みたいです。
飲み薬や貼り薬、塗り薬や吸入薬など、たっぷりお薬をもらって帰宅。

おかげさまで、今朝は咳も治って、熱も下がり、痛みも薄れています。
良かった!照れ