今朝も雨☔️の東京です。
朝一で白湯を飲んで身体を温めましたけど、肌寒いです。

クロゼットの中に、随分前に履いてたヒョウ柄の室内履きを見つけたので、久しぶりに履いてみました。
{3B7CAFCA-6A0E-48E0-8A62-A4ACCC77466F}

フリース生地で出来てるので温かいのです。おねがい
しかも、底にはポツポツがあって、滑りにくいのがいい。ラブ
こういうの、大事です。
{39F9BBB9-DEE3-496B-BC02-E2CC9A128888}

歳をとると、何でもないところがでもつまづいたり滑ったり…と床上での生活は危険がいっぱいなのです。ショボーン
階段を踏み外しそうになることはホントよくあることなので、ソックスやスリッパなどは要注意。ガーン

ふくらはぎ近くまである長さも嬉しい。ラブ

去年買った秋冬用のラグがヒョウ柄なので、ダブル豹柄ですね。
大阪のオバチャンに限らず、私も含め東京のオバチャンも結構ヒョウ柄ファンは多いです。