昨日は久しぶりに近所の銭湯に行きました。
プールでちょっと冷えた身体を温めたくて。
2年位前までは特に秋冬はほぼ週2ペースで通っていたこの銭湯は、銭湯だけど温泉♨️です。
露天風呂もあって、なかなか良いのです。
通うお客さんも皆おっとりしててマナーも良いし、管理も行き届いていて清潔なのも嬉しい。

街中の小さな銭湯は今はもう、かなり淘汰されて少なくなってますが、私の住んでる地域はまだまだ盛んで、歩いていける範囲に4・5つありますかね?
その中でも私的には一番!がここ。

雨上がりの土曜日の午後、岩風呂露天でゆっくりまったり出来る幸せ!
460円の平穏。

今週は雨もようの寒い日が続くみたい。
また銭湯通いを始めようかな?と思ってます。