ただ今絶賛終活断捨離中!…なのですがぁ…
秋ですもの。
時には買い物もしたい。

…というわけで、先日ちょっとお買い物をしました。
流行り物のファー小物。
{5F301A96-EB50-49B4-8934-91FFF6A42BA4}

奥のミニショルダーバッグはUNIQLOで、前のサンダルはGUです。
ファーの色が揃わないのがやや残念ですが、どちらもふかふかして触り心地がいいです。おねがい

早速サンダル履いてママ友に会ったら、みんな「げっ!」ポーンっと仰け反ってました。

元々、一般的と言われるファッションからほんのちょっと逸脱することがたま〜にある私を知り尽くしている友たちなので、「げっ!」ポーンっと仰け反った後に「まぁ…あなたらしいかも?」ニヤニヤって付け足してくれましたけど。

はい。
私、還暦過ぎてますけど…
でも、それがなにか?

実際履いてみて足元を見ると、我ながら「確かに…クマみたい…」と思う部分はあるのですが…滝汗

断捨離中ゆえ、代わりに何か棄てなくちゃ!と、サンダル1足スリッポン1足の2個を処分して、とりあえずプラマイゼロになりました。