久しぶりに100均ショップのSeriaに行ってお買い物〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{911FC000-B5C9-4C65-A3AA-59A2E9007087}

①ブロガーさんに人気のモノトーンのスポンジ
②マステケース兼カッター
③スプレーボトル
④レザー風マルチスタンド
⑤すみっこぶらし

このうち、
④のレザー風マルチスタンドは、食卓テーブルの端っこに置いているリモコン&文具入れにします。

今までは小さな籠に入れていました。↓(before)
{0F9BA72A-EA94-4978-A67A-6B443F3BE672}

今回は使いやすいように、稚拙ですがちょっと工作してみました。ウインク
子どもの頃から「図工」は苦手だったんで、出来上がりはそれなり…です。笑い泣き
はい、こちら↓(after)
{AA226CCF-349A-4590-A035-6B60D5BFC155}

{1C3B75B4-E968-49CF-81EE-F30494622319}

ペン類は必要最小限に抑えました。

もっとも、
そもそもテーブルの上に、リモコンや文具類を置く必要があるのか?
…という疑問はあるのですが、食卓であれこれ用を済ませることが多い私には、ここにあるととても便利なのです。

これまでは、beforeの籠に余裕があったので、つい、ハガキやらクーポンやら雑多なモノを突っ込んでごちゃついていましたが、これからはその手のモノは入らないので少しスッキリしたと思います。