昨夜から明け方にかけて、東京は雨と風で凄い嵐でした。
家の外壁や窓に打ちつける雨音で、目が覚めたほどです。びっくり

でも、朝になったら眩しいほどの快晴!おねがい
昔、こんな天気を「ピーカン!」と呼んでいましたが、最近はあまり聞きませんね。
…?
もしかして、方言?

今朝はいつもの30分体操をした後、プールへ行きました。
(体操も水中ウォーキングも続いていますよ口笛

三連休の最終日だからか、プールは珍しく混んでました。びっくり
小さな子を連れたお父さん、頑張ってます。ウインク

50分きっちり水中歩行して、帰宅してそのままお風呂で温まったら、なんか凄い充実感。
私、精一杯生きてるじゃん!

お腹が空いたので、突然食べたくなった麻婆茄子を作り、丼にしてランチ。
麻婆の下は、ご飯の代わりに木綿豆腐1丁とキャベツの千切りです。
{47747D74-6802-445A-B2E1-4518AE940FDA}