今日も空はどんより、ハッキリしないお天気の東京です。

今月は突然のテレビの故障に始まりガーン、思いがけなくテレビと冷蔵庫の買い替えをするという経済的に痛い月となりましたえーんが、家電が新しくなると、それはそれで気分も上昇するし、冷蔵庫なんて「どんな風に整理収納しましょうか?」と新たな意欲がムクムクと湧いて来る楽しさもありますね。口笛

さて、この痛い出費のおかげというか…
ヤマダ電機のポイントが29000円分にもなっていました!爆笑

最近ママ友と家電製品の話をしている中で、私初めて知ったのですが、最近の電子レンジは中のお皿がクルクル回転しないらしい…
ええっ?!
知らんかった…

ウチのは確か…10年位前に買ったもの。
一応オーブン機能つき電子レンジなのですが、実際は温め機能しか使ってません。
オーブンは勿論、解凍やレシピ料理などもまず使わないし。
ウチの場合タイマーつきの温め機能さえあれば充分だから、中のお皿が回ろうが回るまいが関係ないって思うんですが…

ママ友に、小ちゃい声で
「ウチのは回ってるけど…?」
と伝えたら…
ひとこと。
「古っ!」
と笑われました。ショボーン

29000ポイントあれば、単機能のクルクル回転しない電子レンジ、買えるでしょうか?