{769FE8FA-98CC-4608-9D4D-D2448B930DFD}

糖質制限食を続けるようになって、ここ10ヶ月ほどで10㎏近く痩せてしまった。

見た目もすっきりして軽やかになったのはいいのだけれど、脂肪と同時に筋肉もごっそり落ちてしまったのはちょっと残念。
…そんな話をママ友にしたら、使っていないマシーンがあるよと先ほど我が家まで届けてくれた。

内腿と外腿を鍛えるこのマシーン。
リビングに置いておけば、テレビを見ながらでも気軽に運動が出来そうだ。

もし、
もし飽きてしまって、使わなくなったとしても軽くて簡単に移動出来るし、折りたたんで小さくしまえるので邪魔にならないかな?と。

すっかり痩せ細ってしまった私の脚だけど、春までにはがっつり脚力つけて、筋肉パンパンになるといいな?

あっ!
そしたら、またパンツを買い換えなくちゃならないなぁ。