{804E2BB4-2280-4C2C-ABB3-322BD1416B81}

糖質制限食を実行する中で、パン好きの私はごくたまに、無性にパンが食べたくなる。😍🙏
そこで、今日はナチュラルローソンのブランパンを買ってみた。✌️
ブランパンシリーズは多種あって、ロールパン、食パン、セサミやクリーム、パンケーキ、更にはお好み焼きまであるから驚きだ。

低糖質パンはネット通販サイトで探したことがあるが、正直やや高い。
定期購入するにはちょっと…というところだが、ローソンのブランパンシリーズは多種類あるだけでなく、どれも低価格なのがうれしいね。👏

今日のランチは、スープカレー🍛とブランパンとブランパンケーキ。
ブランパンにはチーズスプレッドをたっぷりつけて。😋
パンケーキの間にはマーガリンとメープルジャムがサンドされていて、甘さに飢えた身にはホント嬉しい。
ふすま粉で作られたとは思えない、しっとりしてふわふわの食感も素晴らしいから、リピ買い必至だね。