クラブ カーニバルfor Birthday | 1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

生駒山麓の麓、マンションの一室にあるアットホームな自宅ネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方、爪がボロボロになるのが嫌な方、ジェルは出来ないけど爪をピカピカにしたい方に、気軽に通って頂きたいので良心的な価格でご提供しています。

東大阪 石切
ネイルケア重視のネイルサロン
シュエット




ネイルケア専門サロン




期間限定 定額コース







日曜日は夫の誕生日でした🎉
蟹が食べたいと言っていたので


美味しいもの大好きで
美味しいお店を良くご存知の
キュートなまな先生お勧め



クラブカーニバル@





しかも、イチゴ狩りの後にですよ〜




イチゴ狩りが2時で
蟹が5時30分〜




蟹は蒸し、焼き、漁師風、パエリア
お味噌汁、ブイヤベースなど
種類も豊富〜

ソースの種類も沢山!
さっぱりレモンが美味しかった🍋




パエリア最高〜


あ〜スペインへ行きたぁい🇪🇸🥘




ポテトサラダも蟹味🦀





この❣️ブイヤベースが美味しくて
美味しくて、3度おかわり♬




こちらもスペイン バルセロナ名物
パンコントマテ♬


現地の物とは違う調理法だけど
トマトペーストが美味しかった❣️


こちも、おかわり2回(笑)
お腹にたまるー





もうお腹一杯〜
なのにビジュアルにやられてしまった♡



お腹一杯でもめっちゃ美味しかった〜♬





デザートも欲張りました^^






息子の顔ーー( ; ; )





ゲームルームで盛り上がる♬






イチゴも満腹になるまで
美味しく頂きました♡



イチゴ狩りは八尾市の
グランドベリーさん♬



今や週末は予約困難な
人気イチゴ園になりました^^



予約困難なので
蟹ビュッフェと同日になってしまった













たっぷり誕生日を楽しんで
くれたと思います〜♬




1番 楽しんでいたのは
母かもね〜〜笑



ご馳走さまでした♡