はじめまして「シュエット」です。 | 1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

生駒山麓の麓、マンションの一室にあるアットホームな自宅ネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方、爪がボロボロになるのが嫌な方、ジェルは出来ないけど爪をピカピカにしたい方に、気軽に通って頂きたいので良心的な価格でご提供しています。

ブログ訪問
ありがとうございます!


東大阪 石切
1日2組様限定 丁寧で寛げると評判の
ネイルサロンシュエットのテリオ 幸です




{7720A9EF-7265-455A-A919-E51FCF11517D}



生駒山麓を望む

マンションの一室

高級感はありませんが

アットホームなネイルサロンです。








エステティシャンを10年経験して

主人の母国 カナダへ

移住すべく

手に職をと 

40歳を超えてから

ネイルの勉強を始めました。



特にネイルケアを大切にしています。





自爪を健康に

自爪を健康なまま

ジェルやポリッシュが

映えるように

をポリシーに施術しております。












今までネイルに興味があったけど

チャンスがなかった年代の方に

ネイルの楽しさを

お伝えしたいと考えています。


ネイルは魔法ですよ(^_-)


{FA25C1FE-D932-48BC-AA17-96AD51A397FC}



沢山の方にネイルの魔法にかかって頂きたくて、

低価格を目指しています。

その為、デザインはサンプルから選んで頂いています。


カラーチェンジも可能です♬

もちろん、リクエストもオッケーです👌










アラフィフの私だからできる 笑

接客や施術を

ご提供させて頂きます(*^^*)


そして!
とにかく色々な事に興味あり!


フットワークかる~い私


色々な場所へも出没します 笑

そんな
人生楽しんでいる記事も書いています。



上品で落ち着いてる♡

ドライだから好き♡


お客様からのご意見も様々 笑


どうぞ
確認にお越し下さい(*^^*)




施術後には季節に合わせて選んだ
ティーフードもつきますよ^^
{A2CCBF17-B5AE-47FB-882E-D9AD5D3FEDDB}
*手作りの月もあります^^




お気軽にお越しくださいね。
お待ちしております。





テリオ 幸