キャンプ料理 初レシピにもチャレンジ♬ | 1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

生駒山麓の麓、マンションの一室にあるアットホームな自宅ネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方、爪がボロボロになるのが嫌な方、ジェルは出来ないけど爪をピカピカにしたい方に、気軽に通って頂きたいので良心的な価格でご提供しています。

東大阪 石切
爪が傷まないネイルサロン
シュエット

テリオ 幸です。





1ヶ月間ジェルネイルやり放題の
5940円 定額コース

今月分は残り2名様となりました。




新コース♬

フットジェルネイルコース


2ヶ月間に2回
フットケア付き

8640円







小豆島ヘルシービーチキャンプ場
の続きです🏕






野菜を野菜室に忘れた(-_-)
と言うハプニングもあり〜


最低限のお野菜を現地調達♬


1日目

BBQ
NEWリブ
NEWチーズリゾット



リブは前夜から
タレに漬けて仕込んで〜

チーズリゾットと共に
大好評✨



あと、
オリーブ園で買った
オリーブオイルが良い仕事
してくれました♡




2日目朝

NEWホットグラノーラ
with Banana's


お昼

ホットドッグ
キューイフルーツ
グゥカモレ
小豆島産オリーブ




NEW牛もも肉のビール煮込み
パエリア
NEWフライパンでパン





2日目の朝も寒かったから
予定を変えて
ホットグラノーラ♬


早い話、温かいグラノーラね♬

お鍋で牛乳と
グラノーラを温めます。


こちらも好評💁




お昼は簡単にして





パンの仕込みと
牛もも肉のビール煮込みを
早めに仕込んで



これも家だと
なかなか出来ないんだけど


キャンプって時間があるから
仕込みに時間がかかっても
苦にならない☝️




一度作ってみたかった
アウトドアでのパン作り♡


材料を計量して持参。



ちょっと重たくなったけど
フライパンで焼いた割には
美味しかった✌️



牛もも肉のビール煮込みも
お肉が苦手なエリーが
パクパク食べて(o^^o)


パパの分が無くなるという。。

くらい美味しかったみたい♬



パエリアもアウトドア初✨




アウトドアって
基本、何食べても美味しいよね〜


お腹も空いてるから😉


ただ1つ失敗したのが…
キャラメル


キャラメルにならなかった😓


ポップコーンに
ディップして食べました^^;





そうそう‼︎



ゴーゴーと海風が
吹きつけて


1日目の夜は恐怖で
眠れなくて😱💦


強風でテントが壊れそう!
ヒヤヒヤー(><)



2年前の富士山キャンプで
テント崩壊した経験有り。


土砂降り強風の中
夜中に夫がテントの荷物を
運び出し



自分 寝る場所がない(-_-)
運転席で丸まって寝たよ。





あんな思いはしたくなーい。




なんとか朝までテントも無事♬
よかった♬




2日目に長男ニコの
リクエストの釣り🎣


フグが釣れたよ🐡












少しだけ観光♬



エンジェルロード







可愛い💕



最終日は良いお天気♬


張り切って持ってきた
水着を着て
プライベートビーチへ🏖
水は冷たかった(-_-)




フェリーからの神戸の街





大きな怪我もせず
喧嘩しながらも(笑)
楽しんできましたよ。


次はいつ行けるかな♬





片付けもままならず
今日は1日サッカーでした。



あー疲れた😅




明日から通常営業(笑)

頑張りましょう〜♬