神戸港からフェリーで小豆島 ヘルシービーチキャンプ場 | 1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

1日2組限定 自爪を傷めない丁寧な施術と良心的価格が自慢のネイルサロン東大阪 石切 シュエット

生駒山麓の麓、マンションの一室にあるアットホームな自宅ネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方、爪がボロボロになるのが嫌な方、ジェルは出来ないけど爪をピカピカにしたい方に、気軽に通って頂きたいので良心的な価格でご提供しています。

東大阪 石切
爪が傷まないネイルサロン
シュエット

テリオ 幸です。





1ヶ月間ジェルネイルやり放題の
5500円 定額コース

5月分は残り2名様となりました。





定額コースに新しく
フットジェルネイルコースが
出来ました❣️








テリー家恒例の
GWキャンプ🏕

今年は我家 単独キャンプ。


中学生になると
なかなか予定が合わなくなる
みたいで、


我家も来年は
来れるか?どうか?
分からない…


ので、柔道やサッカーより
家族行事を優先しました♬



準備が全く捗らず(-_-)
今までお友達家族と
メニュー決めたり
買出し行ったりしてたので


単独となると
何もかもが面倒で(><)



直前までパタパタぱた子さん(笑)




神戸港から小豆島まで
フェリーで⛴


初体験♬




8時のフェリーに乗るのに
4時起き(-_-)


30分前にチェックインなので
渋滞を予想して
5時30分出発でした。



事故渋滞で多少の渋滞が
あったものの

7時前に到着。







早くチェックインしたら
整理券も早いので
席のスペースを早く取れる
んですね。



知らなかったけど。




フェリー結構広くて
4階まで。

椅子席と和室?があり
我家は和室に。


背もたれに壁を使えるように壁際。
しかも、ゴロンとできる👍



出発時間間際には
混雑してきましたよ。




明石海峡大橋の真下





すっごーい風でした。








3時間?
小豆島へ到着♬



下船は全員、車に乗って
フェリーを降ります。
(乗船の時は運転手と
同乗者と別々)




キャンプ場まで
寄り道しながらドライブ♬










小豆島は

お醤油、お醤油、素麺、お醤油
オリーブ、素麺(笑)




全部 寄りたかったわ。


それで、
結構オシャレなお店も多い♡




小腹が空いたので素麺(o^^o)

 





しっかり小麦の味がして
美味しかった♬





キャンプサイトはこんな感じ♬



3日はガラガラ(-_-)



キャンプ場の階段を降りると
プライベートビーチ🏖







1日目の夜
テント崩壊の恐怖と闘う事に(-_-)





長くなったので
part2に続く(o^^o)