多世代交流餅つき大会 | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


あじさい整骨院、12月20日(火)は通常診療です。

21日(水)午前診療
22日(木)通常診療
23日(金)通常診療
24日(土)午前診療
25日(日)休診
26日(月)通常診療
27日(火)通常診療
28日(水)通常診療

各日、空き枠ありますので、宜しくお願いします
m(_ _)m

12月29日〜1月3日 年末年始休暇です
m(_ _)m



先日の日曜日は朝のうち、チビッコギャング3号の校内マラソン大会の応援。


終わってから、とっとと移動して、メインイベントの多世代交流お餅つき大会へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




笑い声の絶えない多世代交流会になりましたね
(*´꒳`*)




枕難民、睡眠にお悩みの方はコチラ
(( _ _ ))..zzzZZ

下は1才くらいから上は83歳まで40人くらいの幅広い年代がワイワイガヤガヤと賑やかな交流会でした。


お天気は良かったものの寒い1日になりましたね。











今回のために新調された石臼の台。

高過ぎず、低過ぎず、ちょうど良い高さでした

(*^^*)




子供たちにも良い体験になったかと

(*´꒳`*)





お餅つき大会の後にエイサーの特別演舞がありましたが、そのリハーサル中の1コマ

ε-(´∀`; )




リハーサルのエイサーの音楽に持って行かれて、餅つきのリズムがバラバラ(笑)

(ノ_<)



つきたてのお餅は、焼き餅やぜんざいで頂きました

(*´꒳`*)





寒い中のエイサーの演舞もお見事でした

ヽ(*^ω^*)ノ








今年もあと10日足らず

ε-(´∀`; )


あじさい整骨院は年内は28日までの診療です〜

ヽ(*^ω^*)ノ











あじさい整骨院


ご予約はコチラ

0985-86-7151


下のアイコンをクリックすると電話できます

 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時