アオタイに参加された皆様、お疲れ様でした(*^ω^*) | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


あじさい整骨院、12月16日(金)は通常診療です。

17日(土)夕方5時まで診療
18日(日)休診
19日(月)通常診療
20日(火)通常診療
21日(水)午前診療
22日(木)通常診療
23日(金)通常診療
24日(土)午前診療

各日、空き枠ありますので、宜しくお願いします
m(_ _)m



今朝の宮崎日日新聞に、11日(日)に開催された宮崎青島太平洋マラソン大会(通称アオタイ)の完走者一覧が別刷りで付いてきました。





参加された皆様、お疲れ様でした
(*^ω^*)

また、完走された皆様、完走おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)



枕難民、睡眠にお悩みの方はコチラ
(( _ _ ))..zzzZZ

私たちは、当日はメッセージボードを書いて、沿道で応援でした







年に一度の同窓会的な盛り上がり(笑)

(*≧∀≦*)



チームエルモの皆さんや




スーパーマンや




ドラえもんや




耳がピコピコ動くトナカイや




#OnFriendsのメッセージボードに集まってくる面々や








煉獄杏寿郎さんや



トイストーリーのウッディに変なおじさんに挟まれて走る方や、まあ賑やか(笑)




ポケモンのロケット団とピカチュー


間にいるニャースが『On〜』とシューズアピールしてくれましたね







トライアスロンをやってた20代の頃からのお付き合いのある皆様と3秒くらいの再会。


あちらが気付いて近付いてきたり、こっちが気付いて手を振ったり、まあ忙しかったですね

ε-(´∀`; )



『そろそろ走ろうや』と声を掛けて下さったお仲間もいらっしゃいましたが、フルは覚悟がいるのよね

(⌒-⌒; )




後半は運動公園に移動しての応援。




ニミオンに




毎年走られてる埴輪隊




このご時世の中、トレーニングを積まれて、ゴールを目指す姿に今年も元気を頂きました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



アオタイも終わると、今月もあと半月。


年末の準備でバタバタしますが、余裕を持って過ごしてましょう

ヽ(*^ω^*)ノ












あじさい整骨院


ご予約はコチラ

0985-86-7151


下のアイコンをクリックすると電話できます

 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時