みなとアクルス杯 SP 松生理乃 川辺愛菜 櫛田育良 岩野颯太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ジュニア女子は熾烈な戦い

ノーミスの応酬

 

全日本ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上薗恋奈ちゃん 65

 

それを追随する 2位 岡田 芽依ちゃん 62

 

3位 和田薫子ちゃん 62 右

もうお腹が痛い

 

育良ちゃんが3-3が3-2になっただけで

4位

しのぎを削る攻防である

フリーがどうなるか楽しみでアル

 

 

シニア女子は 理乃の可愛いジャズ

うううんクリーンとは行かないなあ

 

2位は愛菜もジャンプが一個惜しい

クールな洋楽

 

君たち

ジュニアにいなくて良かったな

お腹が痛くなって死ぬぞ

 

 

男子ジュニアは

星名君3A決めて1位

 

2位は松本君

 

3位は優希君 安定のイケメンです

3Aはなんとか決まりました はははは

フリーは4T  4S 来るでしょうから待ってます

中京じゃないのが不服です

 

三島君はジャンプが安定しなかったが

 

フリーは三島君も優希君も4回転が来るでしょうから

愉しみに待っています

 

一体何人JGPSにでるのか

 

 

男子シニア

誉田クン 3A はいる2年ぶりじゃないか

 

 

 

 

 

 

あとは大問題の 邦和の岩野颯太くんである

正直な話 陸トレと筋トレが主にしているんだろうが

ジャンプの劣化がひどすぎる

3回転が飛べないと先がない

 

筋肉がつくと途端に飛べなくなる選手もいる

吉田海舟くんがかなり苦労していたと記憶している

 

市橋君たちが試合がない時とか

怪我ペアが出来ない間シングルの練習を欠かさなかった

とにかく3回転が飛べないと終るからと

市橋君にもずっと伝えていた

 

岩野君の場合3月に観たときと比べると

ジャンプどころかスピンもスケーティングもステップも

壊滅的でアル

氷上練習を増やさないとペア始める前に終る

11月のデビューのために焦っているだろうが

このままでは始められないとおもう

あまりにも危機感を感じたので書いておく

 

フリー根性だそう!