草太と璃士と羽生結弦 ファンタジーオンアイス | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

塩田優君の歌い方は 演技っぽくなくて綺麗に流れるので

聞いていて心地よい

草太の綺麗なスケーティングに良く合っている

 

 

 

ディープエッジとか

 

表現力 とか

 

色気 とか

草太には一生無縁だと思っていたが

生きているもんでアル

 

 

草太 サインもらっといて 

欲しい 欲しい 塩田優君のサイン あたしが

 

 

自分は璃士のにこやかな笑顔が大好きなのであるが

なかなか緊張してか

 

いつもイマイチ堅い

世の中にはリアクションというもんがあって

 

突っ立ってても良いのは

電信柱かポストかテレビ塔くらいのもんである

 

にこやかにね にこやかに

 

 

緊張している璃士に結弦が優しくしてくれると

結弦に苦労かけた日々がフラッシュバックする

またしても中京の草太や璃士が世話になり

後輩を育ててくれる結弦にありがとうを言いたいチューチューチュー

愛知があるので

草太と璃士しか録画見てないが

西川さんとのコラボがイケイケらしいと聞き

楽しみにしている

怪我早く治してがんばれ