幕張2日目 城田優 僕こそ音楽 藤井風 Beat It 山本草太  | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

あごが あごが外れるとはこのことでアル

あんただれ?状態でアル

城田君と振りまで合わせている

 

 

 

だれだあああああああああああ

 

 

 

 

 

 

藤井風のBeat Itはにこやか

 

 

 

 

 

ブレード倒せるようになったねえ

 

草太がけなげにがんばっているので

スケオタサンお願いです

きゃあ笑笑笑笑と喜んでやってください

 

無言じゃかわいそうじゃんね

 

 

璃士はフラメンコ

すげえステップステップ

 

ただ 優真のFP見る機会があったら

勉強させてもらいん

ほんとうに綺麗にビシッと決まってタメからのかっこつけもアル

勉強になるって

璃士 ジュニアのGPS すぐに始まるのでがんばるように