BOI りくりゅう 島田麻央 櫛田育良 新プロ 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ブルームオンアイスに行ってきました

 

りくりゅうたち元気でした照れ照れ照れ

 

こーしろー君とりくりゅうとかなだいたちがエンディングの

ダンスの指導をしてくれましたが

 

こーしろー君の説明がいまいちわけわかめだったのと

振り付けが苦手なりくりゅうが模範で

 

???????滝汗滝汗滝汗

わかめの宴会場のようになっていました

 

なんじゃこりゃあポーンポーンポーン

シェンロン:龍一なんでど真ん中がおまえなんだ おまえ見たらみんなが踊れないじゃないか(心の声)

 

 

 

。。。困。。。

わかめの舞

 

シェンロン:もうピコピコえっえっでいいじゃんか(心の声)

 

隣の姐さん:模範がみんなバラバラでどれが本物か分からないわ

シェンロン:そりゃりくりゅうでは無理でしょう(心の声)

 

隣の姐さん:誰を見たら分かるのかしら そうだかなちゃんよ!

シェンロン:なるほど!!!!!(心の声)

 

 

司会:ではさいごに挨拶をしてもらいましょう

龍一:ぺらぺら

隣の姐さん:さっきと同じこといってるわ

シェンロン:龍一のトークにバリエーションが

あるとお思いか!(心の声)メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

さて最後にはあたしの目の前にしゅんしゅんが来て

完璧にフィナーレのダンス模範をしてくれた

シェンロン:こうやって踊るやつなんだー

シュンシュン頭良いんだ(心の声)

 

麻央様は完璧な演技でさすが・・・

 

 

2年後は名古屋がファイナル会場なので

絶対優勝してください

 

麻央ちゃん宇治市長に表彰されてた

 

おめでとう

 

 

育良ちゃんはかなちゃん振り付けのお色気であった

君も名古屋の子だから

死ぬ気でがんばって

 

 

 

だけど年々演技数減ってないか???

昔 も少し人数いたような

小学生の発表会だったのに

みんな大きくなって洗練されたけど

新プロ振り付け遅くなってるんじゃないか?

以前はすごく早くみんな発表していたけど

 

 

 

 

 

草太の新プロは

姫系耽美主義クラッカークラッカークラッカー

ピアノ曲で安心したドキドキドキドキドキドキ

XユーザーのAnything GOEsさん: 「Short Program 🇯🇵 Sota Yamamoto - Split, Postcards From Far Away https://t.co/MIxfRDoADn」 / X (twitter.com)

 

本当に黒髪の映える子やなあ

そら白黒で撮りたいわ

 

これがお目見えするのは

ファンタジーだな馬馬馬待ち遠しい

 

 

指先綺麗に踊れると良いねえ

本当にリショーサンありがとうチューチューチュー

 

そんな草太のインスタライブを

あたしは京都の美容院で聞いていた

手のかかるっっw

 

 

新プロのお目見えはファンタジーだな