りくりゅう写真集 魔法使いの弟子昌磨 草太のふりつけ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

りくりゅう・・・

新人のクリームソーダパロディーかい

 

あのアカウント凍結されちゃったのに・・・

しかし コンビニの前に並んでいたおっさんが

やっぱクリームソーダ買っていって

時代なんだろうかと思ってしまったわ

 

頭脳は子供って・・・

見た目も子供じゃないか

 

大体写真集見たって

これはいったいなんなんだ

 

 

 

 

顔はどこ行った顔は笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

体すらないじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぬおおおおおメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

見た目も子供歩く歩く歩く

 

 

 

写真集とは????

 

思えば写真集に整氷車乗せる崇彦も崇彦だし

わけの分からん画像集の昌磨も昌磨だが

読む写真集って初めて見たわポーンポーンポーン

 

りくりゅうのふぁんさんおとなだわ

だれもつっこまんもん

 

 

 

 

 

 

 

昌磨の魔法使いは弟子たちを集めて

アイスショー

 

音楽との融合

どんなものなんだろう

 

スイスのテレビ番組放送があるのだが

テレビ局の配信があったらみたい

アーカイブ求む

 

 

 

 

 

 

 

さて草太はEX振り付けすんだんだ

MIZUNOサンを

スポーツウェア着てます感なく

着こなしてるよねえ

コラントッテもらえてうらやましい

宣伝しておきなよ

 

 

あっという間にうないてっどでアメリカへ

 

なんだろう

剣で戦うところ?????びっくりびっくりびっくりびっくり

 

にしてはふわふわだが????

わかめおばけ????

わかめおばけ?

わかめおばけ?????

 

よみがえる過去

昌磨もわかめお化けだったけど

そこそこなんとかなったから

草太もそこそこにしないと

ドリームでわかめお化けだったらはったおすよ

 

 

姫系のくせにすごいプロ選んだねえ

こりゃ見たいわ

楽しみ