プリンス ファンタジー ドリーム 邦和杯 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

the ice 発表を見て

地元の選手の応援のためにと始まったアイスが

変われば変わるもんだと思い

 

安心して橫浜のプリンスに

お金が回せるラブラブラブ

と大喜びで 28日日曜のチケットを取る

 

 

わあい馬馬馬 待ってろよ 昌磨草太

 

璃士君もいるので 楽しみでアル

 

今年の夏はかてぃんの武道館に萌えることにする

 

まさか愛知 ファンタジーだけになるとは

思いも寄らなかった

 

もちろんこっちにも璃士君がいる

 

 

 

 

 

来週からドリームの発売があるが

ただ単にエキシを6連ありで

っぽくみせるだけのものなのか

SPだけなのか

SPFPと2公演見るものなのか謎

でも休みはそうそう取れないから

土曜1択かなあ

 

 

 

 

そろそろ邦和杯が知りたいけど

6月??????

いつも7月なのに

正式発表が待たれる

とりあえず休み申請は6月1、2でだしとくか

理乃見たいし

愛菜も見たい

スケ連の行事発表早く

 

ザアイスと

中京のオーキャンはいつも重なるので

面白い企画があると良いなあ

とりあえず21日の申請もしておこう