入学おめでとう 島田麻央 田内誠悟 中田璃士 宇野昌磨 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

SOI大阪に続き橫浜は

ボレロ

ほっほっほ笑笑

みんな すごい昌磨に腰抜かして

あたしみたいに新横から

 

這って帰れば良いさ ドヤぁ愛愛愛

ふっ

だろうだろう

すごいだろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いかんせん昔はこんな昌磨ばっかみてたから

歓喜歓喜笑笑笑笑

 

 

 

昨日は入学式

 

びっくりしたわ

麻央ちゃん

YouTubeで入学式挨拶

 

 

おめでとう スタースタースター

 

 

 

誠悟と璃士君の2ショットが見たかったのに

璃士くん中京行事は出ておいた方が良いぞ

 

メーテレが映像ほしいとおもうよ

来月 ファンタジーあるしのちのちJGPSの

宣伝もしたいだろうから

 

プリンスも必要だが

そういや

プリンス しょまそたりおか

行きてええ

 

 

さてということで桜の入学式は

誠悟一人

 

でもこの美貌・・・

絵になるわあドキドキドキドキドキドキ

 

これから

たのしくなる

入学おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ついついこれを思い出してしまった

昌磨の卒業はアッコ姐さんが密着してたね

 

昌磨中京高校に大切にされてたよなあと

しみじみ思う