草太交流会 コラントッテ アルペン 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

草太交流会が終りました

今日は鍵山優真君の卒業おめでとうセールで

参加しました爆  笑爆  笑爆  笑

オフなのでまったりでした

草太のエキシとSPが決まり楽しみです

トニカク今年は安定です

新しいジャンプも取り入れて

がんばろう!

 

 

 

岡﨑のアルペンに行ったら

優真の応募ポスターがどでかく貼ってありました照れ照れ照れ

名古屋にオープンした

アルペンを是非ともよろしくといわれ

 

アルペンさんは極アルペン推しでした音譜音譜音譜

せっかく名古屋の経済効果のために

優真ががんばっているのだから

一度はいってみたいけど

休み日程がまだでていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも昌磨と草太のプリンスと一緒汗汗汗

子だくさんは大変なのよ

どうしようねえ

 

 

 

とうれしい悲鳴を上げつつ

入学式を迎える

 

あたしは誰のファンになるんだろう

だれかきてくれるのであろうかチューチューチュー

 

来て欲しい娘はおる

神様お願いあせるあせるあせる

 

わくわくわくわく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート