知事杯2日目 小塚崇彦 岩野颯太 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

子どもたちは

元気に巣立っていきました

 

思いかけず

目に前には小塚崇彦と多分TOBIHAの松本さん

ああ 靴の研究かあ 崇彦がんばってるね

草太の靴もなんとかしてよ全く ぶーぶー

 

崇彦のつむじをみながら

ああ 再婚しないんだろうかと切なくなる

幸せになって欲しいのに

一人っ子なんだから

最後世界で一人になっちゃうぞ

 

さあ あたしの後ろには 挙動不審の草太・・・

草太のファンなんかあんまりいないだろうに

何でそんなに隠れてるのか意味不明

??????

そんなに挙動不審だとよけい注目浴びるだろうに

 

魅惑ボイスの龍樹

頭よさげな龍京

後ろのトークをずっと聞いて観戦

 

一番自分の関心は 岩野君

りくりゅうふぁんも 岩野君チェックに

試合観戦に出かけてきている

 

178センチ イケメンは貴重種だぞ

 

もし心結ちゃんが中京来たら

麻酔銃で捕獲しんとメラメラメラメラメラメラ

捕獲!!!

 

 

草太のオンライントークショーは

衝撃的な

来季プロ振付師の発表クラッカークラッカークラッカークラッカー

で幕を閉じた

そしてオタは今夜も眠れないスタースタースター