愛知 Sp | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

荒木菜那

最初中京で見たときはどうなることやらだったが

さすが入るよなあ

高さあるし  OKOK

 

金澤茉由

 

モリコロのグリーンまで味方につけ

癒やしの緑

コンビネーション綺麗に決まった

 

植杉梨南

ラテン系でのりのり

本当にスピンが綺麗

 

 

さてさて 理乃 

中京と変わらず ジャンプはいらないなあ

もったいない

 

雅様は

髪の毛ショートでした

 

またご寄付なさったのかしら

 

一番良かったのは  きな結だった スタオベ

 

 

 

 

男子はさすがの佐々木君だ

うまいのはもちろんのこと

誠悟のコーチが佐賀のPIWなので

佐々木君がコーチ席に座ってくれた

 

誠悟はもう 見て生きてて良かったとおもうから

後は高難度かなあ

 

優希は 3A 転ける

でもやはり綺麗

 

他 高橋君

 

広人くん 松本君に スタオベ

 

誉田君はジャンプの後のツイズルがうまい

アイスダンスの方が良かったんじゃないのかと思ってしまった

 

 

岩野颯太君は北海道時代

もともと

柚木さんとくんでやってたんだ

 

今回見させてもらって

バタフライ龍一よりうまい

 

ただ3-2が コンボ シングルになってしまったのと

スピードが遅いから 走って体力つけないと

後は根性だな

 

柚木心結ちゃんは 名古屋のチャドんとこでしょう

妹さん ほうわじゃないか

どうなるんだろう