滑走屋  山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

四大陸の悔しさでやけになっていたところ

 

だいちゃんが滑走屋は配信がないというので

悔しさが300倍になり

 

おうよ!それなら行ってやるわ・・・と

衝動買いをした航空券

慌てて火曜にチケットを求め

 

パピオがどこかもわからぬまま

タクシーに乗ったのは良いが

 

タクシーに感染予防の透明ボードがない・・・

福岡はインフルコロナ対策はやってないのか?

このざるみたいな状況だったらまん延じゃないのか???

と心配になる

 

3名の体調不良のお休みを聞き

まあこれじゃ かからないわけ無いわ

草太だいじょうぶだろうか

心配する お茶飲めお茶

 

 

チケットは2回とも2列目で

2回目は一番端っこではあったが

後ろが黒幕で人がいないため

ココなら立って映せると

大喜びのシェンロン

 

本当に生真面目の草太が

3時までくらい起きて

覚えたんだろうナと思うくらいの

みごとな演技

 

 

大漁の草太に

どうすりゃいいのかととほうにくれ

 

 

作っときました

草太の海に溺れてください流れ星流れ星流れ星

後半はヨーロッパ のフィナルカウントダウン

ボンジョビにしようかと迷ったけど

 

 

 

草太のSMクラブ来たー!!!

と思った瞬間爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかしかっこいいですわ

 

シングルの子で疾走感が半端なく

アイスダンスもあり

新横お得意のシンクロ技もあり

 

惜しいのはアイスダンスがもう2組欲しいなあ

福岡だから鈴木健太郎とか呼べば良いのに

在くんもいるでしょう

なんだったら 田村君のお兄ちゃんおるやん

 

今年アイスショーがあって良かったね

トニカク水分をよくとってくれ

 

あたしなんか

昼2ポットケーキ屋で

北欧紅茶 セーデルブレンド

1カップ

 

この店にスケオタサンがたくさん現れ

アリーナどこでスカって聞いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中国茶 千里香 1ポット

帰りは 飲茶食べて 八宝茶1ポットと

桃花烏龍茶 1ポット

 

これくらいのまんと ウィルスに負ける

みんな 病気しないように

ソウイヤ旧正月 春節で 中国カフェで

お年玉もらった笑笑笑

 

ありがとう

福岡から楽しく帰ってきましたラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート