全中 芳岡優希 田内誠悟 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

中京リンクは

男子では

世界で一番高難度なリンクになり

 

昌磨や草太が現役のうちに早くジュニアに

一緒に練習して欲しかった

 

美姫先輩が田内誠悟君をがんがんに

中京でやらせているのを見て

https://x.com/MsNATARY/status/1754697985941008834?s=20

 

 

芳岡優希を有する満知子はどうするんだろう

昌磨も年だから

後2年うちに中京でガンガン磨いてやって欲しいのに

と思っていた

 

優希が全中Spで3Aを決めチューチューチュー飛び出すハート

https://x.com/MsNATARY/status/1754776704109957479?s=20

 

上手にSPの3A入るようになったなあとみていたら

 

Fpの構成は 4S 4T 4T のコンビに3Aだったポーンポーンポーン

https://x.com/MsNATARY/status/1754713837062979602?s=20

 

 

・・・草太じゃないんだぞ汗汗汗

 

小塚崇彦の解説では 

ジャンプは宇野昌磨ににてる

 

そうだよねえ

そのリンクのTOPに似るんだわ

優希中京でやってるのかもと思った

 

 

見て育つタイプなのか

6連では降りているので

 

あたしは後2年は必要かなと思っていたが

満知子なら1年でやりよるかもしれん

楽しみすぎる 

 

ちなみに誠悟はアクセルはすっごい幅の横飛びでアル

誰見本にしてるか知らんけど

 

 

しゅんしゅんといい

 

 

誠悟と言い

 

中京はイケメン揃いで 将来もうれしいラブラブラブ

誠悟は早く怪我治して

来年に備えて欲しい