可愛いは正義 宇野昌磨 鍵山優真 壷井達也 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

世の中にはリアクションという物がアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昌磨!!!!

こうだろ普通

 

突っ立ってて良いのは

ポストと電柱とテレビ塔だけだって言ってんじゃん

 

 

こうやって 魅せないと

ながめているだけじゃだめだぞ

 

 

へいへい

よし!

 

 

ゆまちを見ろ

やる気満々じゃないか

 

 

たっちゃんもがんばるのよ

 

見に行くんだから

 

ゆまちは

鍵山グッズってなによ

何を売るんだ お菓子が良い

 

可愛いは正義でアル

昌磨との戦いは楽しみだ

 

昌磨も

 

かっこよくがんばってきたんだから

ゆまちにさすがっていってもらえるようにがんばろう

可愛いは正義愛愛愛

 

ダと思う笑笑笑

みんながんばるんだぞ合格合格合格

 

 

ではあたしもいってきます馬馬馬馬馬馬馬