草太の交流会に参加して | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

昌磨のファンにはりくりゅうのファンと言われ

りくりゅうのファンには草太のファンと言われ

草太のファンからは昌磨のファンと言われるシェンロンです

 

自分にとってどれも一緒だから気にしん

 

まずは草太この広報は

もっと早くからやらないとみんな見られないじゃないか

 

自分なんか逆算して日曜から騒いでいるじゃないか

広報がんばれ

 

 

 

 

今回は

時間が無く 困ったときの昌磨様コスプレだった

 

質問に答えてくれてありがと

 

今度は昌磨の性格を聞いてみよう

 

 

 

 

 

そして草太にお願いしておこう

自分の望む交流会は 草太のファンだけではなく

スケオタも面白いと思う交流会にして欲しい

そうすると広がっていくから

 

草太の交流会はもっといろいろスケートについて

知りたい人も満足できるもんを狙ってくれ

 

 

 

 

今回の質問で 外国の選手との交流が聞きたいとあったでしょう

ファイナルの試合終ってに行ったらEXで

「僕のファンミーティングできみについて教えて欲しいと

質問があったからといって

3っつくらいづつ質問して聞いておいで

みんな聞かれたら喜ぶって

 

 

 

草太のファン向けの草太の自分語りじゃ

広がらないので

自分は特派員だと思って交流を広げ取材してきなさい

交流はきみの財産になるって

 

通訳は陽菜やりくちゃんいるじゃんか

 

そしたら来年のザアイスもっと楽しくなるって

 

 

 

 

 

りくりゅうにも気を遣ってくれてありがとう

 

もちろんしゅんしゅんもね 

 

 

 

草太最後に一つだけ

ファイナルで

きみのライバルはただ一人

 

 

吉田陽菜だ

 

あの子は多分3A 3本狙ってくる

おまえが1本では笑われる

とにかく3A強化だぞ

 

今回特別に見ていただいた方ありがとうございます

草太も楽になります

来月はファイナルと全日本の話を聞きましょう