EXを見て | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ずっと昔

NHK杯EXで龍一は実力が無くって

EXに出られなかった

 

昌磨と草太のEXを見て帰ったが

あまりの悔しさに怒りMAXだった

 

 

 

実力をつけ今回金メダルを取り

最後のトリを飾って

最高にうれしかったなあ

 

ペアなんて未だかつて聞いたことないもの

ファイナルも金目指して頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

草太は4回転跳びそうな顔して

・・・2A  に爆笑した

草太一生のお願いだから

かっこいい男目指してくれ ここは3A

バシッと決めるとこだ

 

 

しかたないまだまだ子供だ

 

 

草太 ファイナルは3A決めて台乗り目指さないと

来年行けるかわかんないんだからね

パーツで飛べても通しで入んなきゃ飛べるとはいわんから

 

 

 

 

 

 

 

 

昌磨は黒はえるし

やっぱ美穂子は良いなあ

 

ステファンもデミさんもやさしいねえ

 

 

既視感笑笑笑

 

 

 

 

デミさんもこの頃からここに参加ベルベルベル

既視感馬馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここ2週間ずっとくよくよ考えてきた

龍樹が草太を抱きしめてくれたように

昌磨は草太をお兄さんらしく扱えるんだろうかと

 

 

 

これをみて皆さん感動されたと思うが

昌磨の笑顔を見てどこかで見たことあるなあと

 

 

 

 

 

そうもりころ 昌磨まだ高校生で見に来ていた中部

一緒に試合出る子の演技を見て応援したり声をかける龍樹

 

 

ああそうか龍樹が昌磨を育てたんだっけ

同じように後輩に優しくなるわ

 

その龍樹を育てたのは龍一

思い出さなくて良い事まで思い出した

 

 

 

あのときガイシの西日本 

今回NHKペア2位アキラ・スペンサー・ハウ君が

まだ日本代表ジュニアペアで

一生懸命ペアのアップをしているのに

自分のアップほっぽり出して田中君を

応援に行っちまったんだメラメラメラメラメラメラ

 

 

ガイシに応援に行ったら

龍一だけがいなくて

怒りに震えた記憶を思い出したゲローゲローゲロー

 

 

 

・・・・とにかく

昌磨には感謝している

 

まあ中京で顔あわせてやっているメンツだからな

草太は3A 通しで入らないと出来ると言わん

目指すはファイナル台乗り

頑張って!!!

 

 

ということで

草太の交流会 今月だけでも良いので

聞きたいと思われる方は

入って

聞いてやって下さい

質問は明日の17時までです

 

 

草太に聞きたいこといっぱい書いて送って下さい