西部ガストーク 高橋大輔 アイスダンス | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

大ちゃんのトークを見せていただきました

日焼けすぎる大ちゃんは 目しかありませんでした 笑

 

わしの関心はアイスダンスベルベルベル

かほゆうのために勉強しなくては

 

 

 

 

大ちゃんはリフトしなくてはいけないため

筋力アップさせたくてはいけないため

食事に相当気をつかっている様子

 

買い物の品選びも

良いものを食べて体作らなきゃと

真剣に選んでいた

 

そういや龍一は

プロテイン飲んでたが

 

龍一はプロテイン飲むのが苦手だったので

泣きながら飲んでいた

ここでまず苦労していた

大ちゃんも今大変だろうなあと思った

 

 

龍一は日本食好きで麺つゆ買ってたけど・・・・懐かしい

 

 
 

大ちゃんはメニュー組んでもらって

頑張って自炊しているようである
ここでガスのほうが火の回りが良いとか
上手にスポンサーを持ち上げるのは
さすが年の功である

料理の腕が龍一と雲泥の差なので

きっと大ちゃんは良い旦那さんになる

 

 

 

 

龍一はこれが精いっぱいやからなああせるあせるあせる

嫁さん苦労するぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しは料理の腕上がったのかやあ

余計なこと言うなと中京から聞こえてくる

 

 

せんべい焼くのが得意な男 うっしっし

 

 

 

 

 

大ちゃんは組まれたメニューを

コツコツこなしているようだ

 

 

龍一は組まれたメニューのほかに

 

オフはロッククライミングしていた

 

するとこうなる

 

じゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

大ちゃんも上腕二頭筋がwwと驚かれていたから

全日本のころには多分大ちゃんもこうなる予定

 

 

 

かほゆうの裕人がこれだけ筋力アップさせたんだから

大ちゃんはこれ以上にいくって

動画の冒頭の去年と今年の懸垂比較観て

 

 

いくらなんでもこれ以上に高橋大輔が行かないわけがない

わしだってキャーキャー言って動画を作っているわけではない

去年今年の比較だってするって

 

 

 

龍一が必死でリフトの練習したように

大ちゃんもリフト大変だぞ

難関だろうなあ

2月の映像が流れていたが

まだまだこれはへたくそでって

言っていたがかなり練習しているようだ

 

 

 

 

目標は何といっても

全日本制覇ですメラメラメラメラメラメラ

 

だよねえ・・・

今までTOPの選手の演技を見てきて

眼は肥えているんで

と言い放った高橋大輔に

絶対そこの演技に上り詰めてやるぞという

信念を感じた

 

 

組み換えもありや怪我の多さが段違いで

シングルとは全く違う道

 

カップル競技の龍一の通ってきた苦労の道を

大ちゃんも通ってくるのかと思うと

大ちゃんの大変さを思う

 

龍一は辛くてアッコ姐さんに

日本に帰りたいと泣いたそうだが

 

大ちゃんは自分の責任の重さを知っているので

辛くて泣いても言わないだろうけどなあ

カップルの良いところは

相手がいるので迷惑掛けられないから

落ち込んでいられないところって言ってたから

 

・・・・・辛くても負けるな!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

龍一は何とか結果出せたから

大ちゃんの健闘を祈る

 

2カテゴリーでメダル獲得の偉業成し遂げるの大ちゃんくらいだぞ

それが今回のNHKで見られるかもしれん

去年りく龍は西日本無しで

いきなりNHKぶち込まれたからなあ

ミニマムはどうなったと思ったけど

西もミニマムも無しでぶち込まれたから

 

ビデオチエックで多分決まりになるかも

 

 

 

かほゆうたちの

ぼくたちもテレビに映るんだよアピールがすごい

 

これは高橋大輔さんのおかげだからな

 

龍一だったらまず映らない

映ってもSP省略

大ちゃんに感謝するんだぞ

 

 

 

もちろん

きみちかたちもね

キスマークキスマークキスマーク

観ますよ絶対合格合格合格

楽しみにしているからクラッカークラッカークラッカー

うっしっしチューチューチュー