マジカーニバル 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

フィギュアスケートTVを見てうまいなあと舌を巻くが

 

 

背中で語れる男かあ

みんな 目戦厳しいよなあ ドキドキ

 

 

自分は草太は風を操れるとこが大好きである

 

草太が動くと空気が動く

それがとても美しく 見ほれる

 

以前の G線上のアリアと同じで

ただ見惚れるプロである

 

自分は風を操るのが上手いと感じたのは

soi名古屋の町田君だった

あの子の手で空気が変わる

草太も龍になって風を操って空を舞ってほしい

 

今回はアキンドの振り付けの勝利だ

 

アキンドすごいわあ アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ブルースリーのジャンピングキック

・・・からのスピンもぐっとくるし

やるねえ草太

 

テレビ東京 動画配信もするみたいだから 

全国みんな楽しみだねえ

 

衣装は・・・ こんな感じの・・・

ジャンプ飛べんけど


ワイヤーアクションで飛んでほしいラブラブラブ わっはっは

 

 

まあこんなのになるのかねえ

 

龍樹は何を滑るんでしょうか

 

 

 

 

さいたまスーパーアリーナなんてどでかい身分不相応なところ

大丈夫なんだろうか 不安ww

 

 

今回一番の問題は 木下さんが 

はずれたことじゃないだろうか

 

木下さんを見込んでの佐藤君だったろうに

邦和が多いところを見ると

テレビ愛知(テレ東)のスポンサーが東邦ガスか

中京大学かなんかなのかと思う

ラインナップである

 

まさかの・・・イケメン枠かもしれんけど

 

 

ただでさえ木下さんコロナで減収でしょうし

関西大学の裁判により 

京都と関空がきな臭いイメージするし

織田君もアイスショーもうないだろうし

ナショナルトレセンどうなるんだろうか

りく龍どうなるんだろうかと

自分の心配は絶えないが・・・

 

 

ただ・・・今は赤飯炊いて

皆のjoを喜びたい

おめでとう!