ティーワン | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

龍一 喜べ!

ついにめちゃくちゃ軽い靴が出来そう

あの靴どうなんだろう

昌磨 草太試しにはいてごらん

どうせ試合数少ないんだし

 

崇彦が鼻膨らませて作っとるんやから

かなり行けると思うぞ

 

 

 

どっからどう見ても IOCは北京なんか話にも上ってなさそう

夏にできんもんは冬の肺炎流行時なんかできるわけないであろう

なんかこう・・・政府のGOTOみても あべのマスク見ても

やっている感出しているだけにしか思えない

 

 

 

3月のワールドがなくなった時点で

ISUはオンラインの試合のルールについて固めるかと思えば

ルッツがフリップの点が・・・で

こいつら脳にしわがないんじゃないかメラメラメラメラメラメラと感じた

 

何でできもしないこと延々と論議しているのか

暇なのか???

 

ころすけぇ 何回も言わせてもらうが

お貴族様文化に生き残る道はないぞ

演技が無しで6年もファンをつなぎとめるなんて

無茶苦茶な話あるか

 

ワクチンが出来たって抗体なんか3か月しか持たないから

一年中活動的なウィルスにどう対抗するのさ

 

 

 

正直 自分は軍人の龍一と赤子の裕人を抱えており

6年の辛抱もまだ気が楽だし 夢や希望もある

裕人なんか活躍は10年後だから

今のうちに社交ダンスやバレエを習って

陸上でやることなんか死ぬほどある

 

 

だけどだけファンは大変だと思う

昌磨はまだゲーマーが本業になっていくであろうから

そっちにファンは流れるでしょうが

 

 

 

引退が近いファンは死ぬほどの絶望感がある

子供のころから応援してきたのに

引退の試合すら見られないなんて

 

 

 

 

飯塚があってよかったなあ 九州は

 

 

リハさん嬉しかろう

邦和杯やればよかったのに・・・・

 

中部が欲しい 死ぬほど見たい