地味メン | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

 

遅まきながら 友野君と草太のサイコロトークを見て

思ったのは・・・・

 

 

なにこの地味メンな二人

いや友野君がいるから地味麺なのかあせるあせるあせる

 

かびはえそうやないか

 

 

ゆはなが横で世話を焼かないかんし・・・

 

 

宇宙の浅田真央より500円高い設定なのに

チケットどりが最高峰に困難なのに

 

カビルンルン音譜音譜だけは勘弁だぞ

 

 

 

 

いくら何でも かびるんるん音譜音譜だった草太が

今はるん音譜るん音譜しているのだから

 

期待している

 

草太のプロをすごく楽しみにしている

ドラゴンを選んでくれたので

神龍としたらうほうほである

 

まあ もつれた黒い瞳がどうなるのかが

博打なんだけど

 

 

 

 

 

ゆはなもひでっちに表彰されている

ゆはな良かったなあ

 

 

メーテレ杯を思い出す

 

本当は横浜が今年あったのに・・・残念

きれいになったなゆは菜

 

 

 

 

 

コロナの暗雲が愛知にも立ち込めてきた

 

0更新があっという間に16

 

なぜ 関東へ行く

愛知県独自の非常事態宣言が

盆前に始まるかもしれん

 

 

どうなる邦和スポーツランド

 

どうなる 中部選手権

 

どーなる中京

 

加えてペア再開の報がない

オークビルはどーなる

子供たちに

最低1っ試合だけはさせてやりたい

 

 

はらはらどきどきの7月である