真瑚 誕生日おめ からの小塚崇彦離婚 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

大みそかは

山下真瑚たんじょうびおめでとうである

 

 

もうすでに1年半ほど足の痛みに

悩まされ続け

 

ようやく

全日本で結果を出せると思ったら

フリーの最中 足の甲をまた怪我し

 

大変な一年となってしまった

来年につながるのか

ジュニアワールドに戻されるのか

どうなっちゃうの???な一年であった

 

昌磨をいつも立ててくれてありがとう

早く足を治すんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて龍や草太の手にしたと聞いたアーモンドピーク

 

プロマイドどーすんだろうと思っていたら

中京備品になっていた

 

昌磨が嫌われているなら 踏まれて捨てられるでしょうが

よかったねえ昌磨

 

後ろで笑っている声は誰だろう?

きみちかかコータロー???

 

昌磨のアーモンドピークは

虫歯菌の餌だな・・・

 

かわいそうに

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ 朝から小塚崇彦の離婚

一年引っ張っていたからなあ

正直な気持ち

だから言ったじゃないのである

 

だいたい自宅に何泊したのって話でしょう

 

いつでもどこでも

ともだちとわいわいわいわい

こんなんじゃ結婚生活上手くいかないぞ

 

スケートアカデミーだの 試合だの講演会だの

日本中転々じゃん

 

スケート一緒にやっている娘しか無理やっていってたじゃん

ただでさえ理解できにくい彦の

生活まで理解できんもん

次結婚するならスケート

している人にしなさいな

 

穴に落ちたパンダが這い上がってくるのに何年かかったんだ

 

かこちゃんの生活に責任を取り

育ててくれる大島さんに感謝して

生活しんといかんぞ

 

もう次のお相手がいるんでしょうが

慎重に決めないと

また落ちるの繰り返しになる

 

 

あんたはアキンドみたいに独身でいいじゃん

結婚生活は一生の憧れにしときん

 

 

 

 

 

でないと昌磨が結婚に夢がなくなるがや

昌磨なんか誰かが世話焼かな生きてイケん子なんやから

結婚しないと死ぬ

 

 

来年こそ静かな年になりますように