同期の華・山本恭廉 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

昌磨忙しくてバンケ出られなかったが

フリーは関西学院大の純也と

同志社の時国君くらい???しか残らなかったんだ

小田君棄権しちゃったしコースけSPだけやったし

最後4年生 少ないな

 

皆が西で純也の演技に

バラが飛んでいるのが見えますって言っていたが

確かに見えた 笑

 

最後表彰式まで残って昌磨待っていてくれるなんて

良かったな

 

みんな最後の全日本が終わった

広島のNHKは小田君

九州の国別はコースケ君

埼玉ワールドはよーじ君シオン君たち

名古屋フランプリファイナルは中京の子が助けてくれた

昌磨さみしいな 来年から独りだ

翔哉が関空でペアやってくれるとよいけど

 

 

 

そう思うと結弦は恵まれているな

刑事君も龍樹もいる

鈴木君も佐藤君も引退を決めた 最後の全日本である

 

 

龍樹いつまでやってくれるのか

 

 

女子フリーの時かたずけられたプレゼントボックスの跡をみて

しばらくボー然とたたずんでしまったえーんえーんえーんえーん

ショートでプレゼント入れといてよかった

 

 

草太は元気にバンケだった

大阪なんだろうなあ

名古屋フェスには帰ってきてね

 

 

タカユキのロミオとジュリエットはよかった

自分 チケットとれなくてごめん

 

大好きなタカユキの最後が見られなかった

全日本動画見て泣く泣く

 

良かったねえ 良かったねえ

全日本でみんなに知ってもらえたねえ

幸せでよかったね

 

 

去年高橋大輔選手の復帰で割を食った子である

1点足らずに全日本へ進めなかった

実力がないからと大学卒業しても

生徒を教えながら頑張って全日本への切符を手にした

 

自分は生徒に教える彼を見ながら

へえそうやって滑るんだと

自分がやって練習していた 笑

 

 

 

 

 

 

豊橋が通年リンクではないため邦和や

大須で練習していた

大須の父兄からも評判がよく

優しい人柄が好感が持てた

 

 

中学の時から所作が美しかったが

高校2年生の時のフラメンコで腰を抜かして立てなくなる

 

自分はタカユキに浅田真央のラベンダーを

ブログでリクエストした

 

君は踊れるので真央のラベンダーが最高に

似合うよってブログで勧めたら

滑ったのはなんとタカユキではなく

昌磨だった・・・あれーーーーーーーーっ

 

そんなばななびっくりだった

 

タカユキは踊れる子なので

いろんなジャンルを滑る 

あっとなんだっけ アラブの曲

あれ見た時 生きていて良かったと思ったもんなあ

 

おととしはメーガンのところ行って合宿し

褒めてもらって喜んで帰ってきた

 

卒業しても一年頑張ってきたねえ

お疲れ様えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

国体と愛知選手権だねえ

タカユキと4年生は引退セレモニーだ

泣きに行ってくる

昌磨 スイスだろうから無理だろうなあ

 

 

 

 

 

りく龍 さっとん かな大 島田君は木下さん大仕事かい

バンケないじゃん

 

タカヤと遊んで写真映して

待っているから

 

 

 

 

 

さてそのタカヤであるが

 

 

150円で著作権入れて書いている

かねもうけしてwwとも思うが

岡部さんの件を見ると身を守るのも

理解しなきゃいかん時代なのか

 

しかしジャッジに物申して

自分の推しの心証が悪くなるとは考えんのが素晴らしい

黙っておこう 敵に塩は送りたくない

 

さて全日本全員書いているので

費用はこんなもんか

推しが一人の人は高く感じるかも

 

自分の感想

昌磨の3A-オイラー1Fどう思ったのか聞きたかったわ

今回そこやとおもうぞ

 

自分は 裕人の0.5-0.5のコンビネーション優勝があるから

そこまで( ゚Д゚)しんけど

シングルジャンプって無いわー

 

解説:宇野昌磨

 

 

 

 

 

 

草太に関しては最後の2行目は然りである

シェンロンがいて寝かしとくつもりはさらさらない

 

中京に来た以上

才能のある草太に

はっぱかけていくつもりである

ぼやぼやしとる暇はない

 

たかがタカヤの感想文のために

150円もの大金を払っても良いという方は

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ書いておくが

 

 

とある元スケーターに

自分は昌磨が好きだから

ジャッジに対して不満はないけど

 

昌磨だけがいつもいつもひいきされとるとか

思ったり見えたりすることあるの?

と聞いたら

 

ありません(きっぱり)

と答えてくれた

 

自分の推しが一番じゃないと

気に食わない層もいます

 

そんなばなな汗汗汗

 

 

大変だねフィギュアの選手もジャッジもコーチも