祝 真央ハグ・・・苦節何年なんだ? | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

かの昔 真央ハグがJOで手が15センチしか動かず

 

 

表彰盾で真央さんのハグを練習して

苦節・・・・何年なんだ???

 

 

 

 

 

 

今回東京真央ツアーに昌磨が見学し

願いが叶ってよかったな

中京でこの真央さんの前方に座っていて( ゚Д゚)

にっこり笑った真央がすごいスピードで自分の目の前に来るんだ

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢どキューンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

真央さん蔑ろでキムヨナさんのショーに行ったら

ガン無視してやろうと思っていたが

さすが真央を立てている

大人になったものよのう

 

 

こんなに可愛がられて

 

 

 

 

砂かけて行ったらぼこぼこにしてやるわい

わしの殺気がわかったのかいの

 

 

いいか昌磨に知恵を付けておく

韓国で 【キムヨナさんって何ですか???】

は絶対言ってはならん言葉だ

名物ではないからな 偉大な金メダリストである

お母さんに聞きなさい

 

 

 

 

 

 

微動だにせず真央さん見ていたって・・・

ゆらちゃん怒っていいと思うぞ

君の試合の時なんて横で見ていたが

昌磨鼻ちょうちんだったんだからパンチ!パンチ!パンチ!

 

佳菜子も真瑚も負けんじゃないわよ

ファイト!おー!!!メラメラメラメラメラメラ

真央さんの10分の1とはいわんから

草太の10分の1でいいから優しくしてほしいよねえ

 

 

 

 

 

昌磨 座長の責任というものを

よくよく勉強させていただきなさい

 

真央さんのショーはまあいいや という妥協がない

完璧なものである

昌磨のアイスはどうなんだ???

きちんと準備しないと

中途半端なものは見苦しい

 

よくよく覚えて備えないといかん

 

中京で見て なんで昌磨がいないのか

昌磨にこそ見せてやりたかったのにと

思ったものだったが

 

感じるものはあったのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

さて昌磨のファンの絵かきさん

 

ご存知の方も多いと思うが

 

 

賞をとったと聞いて行ってきました

岡崎市美術館

 

 

終わりまで30分を切っている中

結婚式に行く途中息子たちも連れて行ってきました

ちなみに甥は入籍を5月1日にしまして・・・

 

たまたま美術館の近くで岡崎で結婚式だった わーい

さすがよく目立つ

 

 

 

 

審査員をして見える先生が現れて

 

弟子の画家さんたちを前に

総評を行って見えた

 

皆様 これは売れるわwww!!!と言って大絶賛ドキドキドキドキドキドキ

売れますって えっへん

 

 

 

 

先生いわく どこの大学を出て絵を習ったかという問題ではない

絵の中にその人が表現される と言って見えて

 

スケーターの演技もそうだなあと感心して聞いていた

今季みんなどんなものを見せてくれるのか楽しみである

 

ゆづるがTOSHIさんで盛り上がっているので

ついでにはっておこう

TOSHIさんと草太ってこれが思いうかぶ