山本草太とは 【昌磨ピョン落ちファン用】 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

最近昌磨ファンを名乗る人が多いけど

山本草太ってなんですか?という人が多いので説明しとく

 

 

草太は大阪生まれだけど邦和の長久保先生に指示し中京にやってきた

昌磨より2歳下 現在中京大2年

 

 

昔々男子フィギュアが殺伐として

ファン同士なじりあってみんな疲れている中

 

ジュニアGPSが始まった

ファイナルの試合 みんな見守る中

試合の最中 不意打ちにカメラで抜かれたら

ライバル同士の子どもが試合なのにぴったりっついとるわけよ

 

 

しかもがんばってねーーーってエール送ってんのよ

 

 

二人が1・2とったら

 

イチャイチャが出てくるでてくる

 

出てくる

出てくる

 

 

中京でも

練習終わったらみんなでいちご狩りにいくわ

 

試合に出れば

 

遊んどるわ

 

昌磨の誕生日には

 

いそいそとケーキを食わせ

 

ワールドでは 紅白なカップルとなり

 

全日本では 日本中を観客を待たせて

昌磨にエールもらッとるわ

 

名古屋では隣で 理華ちゃんに大うけである

 

舞台裏は一緒にいて 中京にはいっている

 

合宿に行けば小塚先輩が

バスの席を落としてくれる

やさしいやろう 小塚先輩は一年に一度はよいことをする

 

草太が着々と追い上げてきたが

怪我となる

 

 

昌磨は優しい子で

怪我した草太の横にいる子である

 

この一年NHK 外見 いまいち 離れていた

大ちゃんファンのついている昌磨と 結弦ファンのついている草太

二人ともなるべく離れて ファンの無用なバトルを

けているようであった

 

どーなるんだろうと自分も心配してみていた

中日は宇野昌磨に決まっとるやん 名古屋の新聞なんやから

 

 

 

 

今回昌磨と草太の結論はたぶん

 

 

 

もう絡まないわけには今後いかんし

自然体でいこう!であったようだ

 

昌磨は優しいし賢いから

後輩を守ってくれる 

 

大人になったねえ

そうそう男は度量で値打ちが測られるのよ

 

 

 

まあどっちみち二人中京やし

絡まんわけにはいかんし

 

昌磨頑張れよ あんた中京の頭なんやから

草太も後3年なんやから

ここで頑張んなきゃいつがんばるのじゃん

 

 

1000日後 二人の笑顔がともにあることを

もう7年も前から自分は祈っている