師走は何をする人ぞ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

年末をむかえ・・・

師走は何をする人ぞ

 

草太は 1木くんたちと

温泉

 

からの邦和かい

 

雅様の年末のあいさつには全員

中京でそろうのかなあ

 

 

新聞では草太

自信だけついても仕方がない

当たり前である 草太に必要なのは

かっこつけることでも

自信つけることでもない

体力つけな話にならん

いつまでもお姫様じゃおれん

 

 

昌磨もコーターろーも同じこと

体力がない

真央さんが引退するシーズン

昌磨は体力があったが

真央さんには残念ながら今まだ足りないと

舞様が言っていたのを思い出した

姫じゃいかん姫じゃ 獅子になれ!

 

当の舞様は

キャスターを降りた 

 

かわりにかなこ

そらそうだ 昌磨と真瑚の情報出すにはうってつけやもんなあ

 

 

 

アイスショーも引き キャスターも降板し

ぷらいべーとを充実させたいって舞様

普通結婚妊娠ですが・・・・

お引越しですか?

さみしいです

 

 

 

 

 

さて  おにいちゃんズは相変わらずで

 

龍10 飯おごってもらいん

みんなアドバイスくれるって

 

しかし 年食ったなwww

このころ可愛かったのに

みんな離婚しんといてね

可愛そうなもんやぞ

正月一人なんて・・・

 

 

小塚先輩 3年ぶりに3A飛んでいるけど・・・

何する気なんだろーあせるあせるあせる

 

こうのとりさんは

相変わらずゆかせんせいだった

 

 

問題はコータローである

どーしちゃったの

また失恋なんだろうか・・・汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

4年も前の作品ですが

昌磨と草太たちのお笑い動画です良かったら見てください